Page name is:
http://www.tsunku.net/producework.php?Music_ArtistID=51&@DB_ID@=92
Music_ArtistID: 51
pos2:
DB_ID:
pos1: 18266
pos2: 18362
pos3: 18656
pos1: 18985
pos2: 20122
2nd Single
青春時代1.2.3!
作詞/作曲:つんく 編曲:前嶋康明
c/w バイセコー大成功!
作詞/作曲:つんく 編曲:小西貴雄
『青春時代1.2.3!』
ジャズとHIP HOPの融合に成功しました。世の中にはたくさんの「デジタル・サウンド」がありますが、そのいい部分とアナログがもつ「ヒューマニズム」をMIXした作品でもあると思います。ニューヨークのクラブ・ミュージックとジャズの生演奏がセッションしているイメージです。ダンス・ミュージックとしても、かなり強力なリズムを感じるのは、彼女達の歌にかなりのリズムが出ていると言うのも理由の一つでしょう。ラップと歌を交互に演じるのは、かなりハイレベルなワザなのに、それをさらっと聞かせる作品となりました。
『バイセコー大成功!』
プッチモニのもうひとつの顔。“みんなで歌って踊って笑って、楽しく行こう!”って感じで制作しました。なんか難しく考えるより、体を動かしたくなるようなサウンドになったと思います。
{{Credits Part |original=2nd Single
青春時代1.2.3!
作詞/作曲:つんく 編曲:前嶋康明
c/w バイセコー大成功!
作詞/作曲:つんく 編曲:小西貴雄}} {{Tsunku Comment |original=
『青春時代1.2.3!』
ジャズとHIP HOPの融合に成功しました。世の中にはたくさんの「デジタル・サウンド」がありますが、そのいい部分とアナログがもつ「ヒューマニズム」をMIXした作品でもあると思います。ニューヨークのクラブ・ミュージックとジャズの生演奏がセッションしているイメージです。ダンス・ミュージックとしても、かなり強力なリズムを感じるのは、彼女達の歌にかなりのリズムが出ていると言うのも理由の一つでしょう。ラップと歌を交互に演じるのは、かなりハイレベルなワザなのに、それをさらっと聞かせる作品となりました。
『バイセコー大成功!』
プッチモニのもうひとつの顔。“みんなで歌って踊って笑って、楽しく行こう!”って感じで制作しました。なんか難しく考えるより、体を動かしたくなるようなサウンドになったと思います。}}